butterflytakaji’s blog

道楽であるシーズン中の撮影とオフのモンハンの繰り言

春来きたり、我、シーズンを迎える

今年も昨年と同じく、桜の開花時期は、

はやく

ギフチョウに関しても昨年の突撃日と

ほぼ同じだと思いつつも

10年来、甲乙つけがたい使用率で絶大なる信頼のある(双剣、大剣)たまに気分転換で使用するライトボウガン、スラアク

今回アイスボーンで新たに極める為

(ヘビーボウガンだけど)

練習してると面白くて、中々フィールドへの

腰が重い3月いっぱい(笑

それでも4/1が来てそろそろ

ぐでぐでの脳味噌とグダグダの体力と

95歳並みの筋肉で4/2から路上生活者に

 

ここ5年恒例の備後地方のギフチョウから

始める事にして、現地へ向かう。

4/2なら確実に出てるだろうと

生息地へ向かうと、ギフより先に

出会ったのは、ヒト科の人(笑

見た事のない車に会った事のない方

何時もの様に人見知りもせず、挨拶して

マシンガンの如く喋りたくり

相手が辟易しようが離さない(笑

まっ、人がいると撮る事は叶わず、逆に

採られてしまうから

初日は恒例の車内整頓で1日が終わった

(笑

f:id:butterflytakaji:20200410095003j:image